<web-produce 112> Re: デジカメ撮影 &野毛のお店新規開拓の話

 古場です。

1999年7月2日(金) 10:18 に、"Yasuyuki Suzuki" さん曰く:

> 昨日はお疲れさまでした。

 いえいえ。昨日は楽しい撮影会&呑み会をどうもです。

> 武蔵屋さんいかがでしたでしょうか。

 ナイスです。で、早速店舗データベースに登録し、HTML を作って
おきました。

	http://www.noge.com/shop/All/musashiya.html

> 野毛にはまだまだ隠れたお店があります。

 隠れた名店と同時に、例の 26時から開く店や侘助にも連れていっ
てくださいね。

> 古場さんからのご提案で月一回オフラインミーティングをしたいと思います。
> メールでは伝わらない事もあると思います。

 例えば、今回のメールトラブルは、実際に会って話を聞いて、や
っと原因を理解しました。そういう「直接会って話した方が早い」
トラブル相談や noge.com に関する打ち合わせは、月イチ程度で打
ち合わせした方が、色々とウマク行くような気がします。

> ということでこれからもよろしくお願いします。

 いえいえ、こちらこそ。

::::::::

 えーと、従来
	http://www.noge.com/shop/shop_list.html
という URL を店舗直接検索一覧用 URL にしていましたが、先ほど
	http://www.noge.com/shop/shop_index.html
に変えました。で、これにあわせて昨日撮影した画像をデータベー
スに登録し、HTMLを生成しなおしてみましたが、画像の雰囲気はあ
んなもんでどうでしょう?

 あと、
	http://www.noge.com/shop/database/shop_list.txt
というデータベース原本の名前も
	http://www.noge.com/shop/database/shop_database.txt
に変更しました。注意してください。

 それともう一つ。データベース原本に載ってなかった店の画像は
	http://www.noge.com/incoming/koba/
に転がしました。これは、店のデータが実際に入力されたときに使
いましょう。

 では。

  E-mail: masa-k@sag.hitachi-sk.co.jp    (office)    )∂ ∂)
          koba@noge.com or koba@hoge.org (private)  (  v  __