<web-produce 106> Re: <web-produce 102> デジカメ撮影&野毛のお店新規開拓の話

今週の木曜日、大丈夫です。
ただ、仕事は17:45までなので、途中参加で宜しくお願いします!

作成者:   "Yasuyuki Suzuki" <yassan @ interlink.or.jp> 作成日: 99/06/29 11:15

web-produce@noge.comに返信してください

宛先:-    web-produce @ noge.com
cc:    (bcc: Kayoko MCL1163 Sano/MCLP/MCC)
件名: <web-produce 102> デジカメ撮影&野毛のお店新規開拓の話

鈴木@野毛大道芸です。

鈴木&古場さんは言いました。

> 土曜日は、私は一日アウトです。週末は日曜はあいてますが、日曜だと閉ま
>ってる店が多いですよね。
>
> で、木曜でしたらなんとかなりますが、どうでしょう?(19時くらいまでな
>ら外も明るいので、明るいときの店構えを撮影したい店はその時撮るといいか
>と。)

と言うことで木曜日(7/1)に野毛のお店の撮影及び新しいお店新規開拓ツアーを行
いたいと思います。

行程は18:00頃から1時間位撮影をしてその後どこかへ行く。なんてどうでしょう。
途中参加でも歓迎です。野毛に到着したら鈴木までお電話ください。

鈴木携帯 090-3220-5941

古場さんへ     →木曜日18:00でいいですか? 18:00位に野毛にいますのでお
           電話ください。

その他の皆さんへ  →出欠をご連絡ください。
           出席される方は当日18:00以降鈴木までお電話ください。現
           在地等お知らせします。

※新規開拓店について

どこかチャレンジしてみたいお店があったら明日までにメールください。

鈴木 康之  Yasuyuki Suzuki
E-mail:    yassan@interlink.or.jp
Handy Phone 090-3220-5941