<web-produce 104> Re: デジカメ撮影 &野毛のお店新規開拓の話

 古場です。

1999年6月29日(火) 11:15 に、"Yasuyuki Suzuki" さん曰く:

> と言うことで木曜日(7/1)に野毛のお店の撮影及び新しいお店新規開拓ツアーを行
> いたいと思います。

 了解です。

> 古場さんへ     →木曜日18:00でいいですか? 18:00位に野毛にいますのでお
>            電話ください。

 木曜 18:00 で OK です。

# このイベントのおかげで、6/29 をもっていなくなる専務の送別会に
# 出なくて済みます。(間一髪、撮影会の方が先約だった。)

では、私はいったん帰宅して着替えてから電話しますね。(デジカメ担当は
私で OK です。)

> ※新規開拓店について
> どこかチャレンジしてみたいお店があったら明日までにメールください。

 福音喫茶ハレルヤ(冗談)。:-)

  E-mail: masa-k@sag.hitachi-sk.co.jp    (office)    )∂ ∂)
          koba@noge.com or koba@hoge.org (private)  (  v  __