<web-produce 79> Re: www.noge.comの全体像

aiboの振り込みしてきた

Masayuki Koba wrote:
>  うーん。www.noge.com で利用する分には OK で、それ以外のところで
> 使ってはいけないよという意味に僕には読めたんだけど。 > 再利用禁止
> # イメージを加工していけないなら、改変禁止と言われるはず。

改変とか判るのかなぁ。
そのまま使われると思っていたりすると、ちょっともめることになるので
そこが心配。

>  土曜に会った知り合いがロカティオをもっていて、さんざん見せび
> らかされました。あれ、持ち歩ける Webブラウザとして便利だし、画
> 素数こそ少ないものの Webにのっけるには十分な映像がとれるデジカ
> メはついてるし。そのうち買ってしまうかも。

当然、GPS付きですね。
しかし、25万画素しかないから、web pageには小さな画像以外無理だね。
サモネイル?とクリックしても画像が表示されない。

>         http://www.i-love-epson.co.jp/locatio/index.html

スパタの方が熱いかも
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/990607/stapa48.htm

--
hiroshi matsuoka
lala