<web-produce 61> Re: 大道芸ス ナップ写真集

 古場です。

1999年6月15日(火) 19:19 に、私曰く:

	:
> # たとえば、郵便番号という列を作るとか、連絡先を分割して電話番号
> # と FAX番号にわけるとか。

 添付ファイルを見て「なるほど」と思った個所を適当にセル分割し、
	http://www.noge.com/shop/database/shop-list.xls
を書き換えておきました。

 ちなみに、“同じ記載なので別のセルにする”という発想は嫌いですの
で、やってません。(それなりに意味があり、かつ分割されすぎない単位
で分けてみました。)

::::::::

 このフォーマットで問題がないのでしたら、あとはガシガシデータを入
力してください。で、差分でも全部一括でもどっちでもいいので、

(1) 適当なファイル名で shop/database/upload/ にアップロードし、アッ
    プロードしたことをこの ML か古場個人に伝える。

か、

(2) 添付ファイルにして古場にメール。

のどちらかの方法で、データ入力済の Excel ファイルをください。そうし
たら、飲食店データベースを HTML に変換して
	http://www.noge.com/shop/shop_list.html
から見える場所に転がしておきます。

--
古場 正行 (こば まさゆき)                              (((((((
  E-mail:  masa-k@sag.hitachi-sk.co.jp (office)         )∂ ∂)