<web-produce 54> Re: 大道芸スナップ写真集

鈴木@野毛大道芸です。

>今更ながらの観がありますが、私が撮影したデジカメ写真集を
>載せました。

今年の大道芸の写真の中からホームページに載せる写真が決まりました。
週末にでもスキャニングしたいと思いますが。
設備はMAC&GT7000ARTになりますが、お暇な方いっしゃいますか。
ご協力戴ける方ご連絡ください。
私は土曜なら夕刻より、日曜日は全日OKです。

林デザインといい野毛飲食といいだれもその後返事をくれません。
まいったな〜。
関野さん。お手隙になりましたらご連絡ください。

鈴木 康之
yassan@interlink.or.jp