<web-produce 47> Re: 野毛レストランガイドについて

鈴木@野毛大道芸です。

でも今は鈴木@横浜開港祭です。

前にもちょっと書いたと思うんですけど実は私開港祭にも関係してましてはっきり言
って今ボロボロです。あと2日(6/2)に終わります。申し訳ありませんが、いま大道
芸のこと考えることができませ〜ん。
しばしご勘弁を。電話は通じます。

ピエロは「マルス工芸」の社長まで話ができたんですがデザイナーの人が電話をくれ
るはずだったんですけど(金曜日)まだくれてませんねー。体があいたらまた連絡を
取ってません。

>かなりマイナーですね。使っている人が回りにいるか、ちょっと不案内ですが、
>何らかの手立てはあると思います。((ご)さんとことかは、そういうツテない
>かな>こばちゃん)

>えーと、スキャナーはあるんですか?

エプソンのGT7000があります。

それでは

鈴木 康之
yassan@noge.com
yassan@interlink.or.jp