<web-produce 33> Re: 野毛レストランガイドについて

lala@自宅 でう。

Yasuyuki Suzuki wrote:
> 一応カシオと言うことですけど。フロッピーのフォーマットなんかもその機種の物で
> も良いのですか。

かなりマイナーですね。使っている人が回りにいるか、ちょっと不案内ですが、
何らかの手立てはあると思います。((ご)さんとことかは、そういうツテない
かな>こばちゃん)

> フラスコでビールでも飲みながらわいわいやればそれも楽しくできるかも。

えーと、スキャナーはあるんですか?

> この辺は注意しつつクレーム待ちにしましょう。総て確認していくと大変な作業量に
> なってしまいますよ。

撮影する時に一言断れば済む話です。
日本人は勝手に写真撮りますが、本来は人とかが映る場合は一言断るのが礼儀で
すから、
礼儀の延長で済むことです。
(と、書きながら大道芸の時は断りもしないで、撮影してたし、似顔絵の女性は
 許可無しで載せているし。いい加減な奴>俺)

> ↑これって30万画素でよいってことですか。

それだと最低限のレベルなので画像の切れがありません。
メガピクセルレベルのデジカメを使う方がよいでしょう。
きょうび、200万画素が標準になってきてます。
100万画素レベルのカメラだと売値で4万円台からあります。

--
lala