<web-produce 29> Re: 野毛レス トランガイドについて

 古場です。

1999年5月27日(木) 16:07 に、Hiroshi Matsuoka さん曰く:

> なるほど、リアルタイムでhtmlを生成する方法にはしなかったんだ。
> html fileが山のようにできるのが、ちょっと不安だったんだけど。

 リアルタイムって、ツールを使うとみんなが見るところに公開されて
いる HTMLが直接書き換わるって意味?

 それでもいいけど、まぁ、これはお試しツールなので、とりあえず適
当なところにサンプルを吐き出すようにしてみただよ。(そのうち、分
類コードに eat とか drink とかを入れて
	http://www.noge.com/shop/eat/menboutei.html
	http://www.noge.com/shop/drink/menboutei.html
ってのができるようにするつもり。)

> 店コード:だけど、店名を並べるより、クリカブルマップからの指定を
> A-3-b-5-10
>  大マップの A-3 を拡大した、詳細マップにおいて b-5 ブロックにある
>  10番目の店 といった意味
> というようしてはどうかなと思っていたんだけど、秋葉マップでは
> 店名ですね。

 だって、店名の方がわかりやすいし、ブロックを間違えて「あちゃー」
ってこともないやん。:)

> http://www.noge.com/shop/{ジャンル}/店名.html
> http://www.noge.com/shop/{ジャンル}/images/店名.gif

 images の方は、
	http://www.noge.com/shop/images/店名01.gif
みたいにした方が簡単でそ?

 あと、ジャンル(分類コード)の案をよろしく。(複数のジャンルに
またがる店は、
	分類コード:eat drink nihonshu enkai wine
って感じで書いていったらいいのかな。)

# “分類:”の方は、書いてある日本語をそのまま出力するので、何書
# いてもいいです。

--
古場 正行 (こば まさゆき)                              (((((((
  E-mail:  masa-k@sag.hitachi-sk.co.jp (office)         )∂ ∂)