<web-produce 27> Re: 野毛レス トランガイドについて

 古場です。
	http://www.noge.com/shop/database/
にアクセス制限をかけました。ここから下にアクセスするには、

	ユーザ名:	webmaster
	パスワード:	nuriya

を指定してください。

# パスワードが通った後は、ディレクトリの内容が全部見えるように
# してあります。

1999年5月27日(木) 10:30 に、私曰く:

> 	http://www.noge.com/shop/database/shop-list.txt
> こいつを読み込んで HTML を自動生成するツールを、今、Perl で作ってます。

とりあえず、作ってみました。

プログラム  → http://www.noge.com/shop/database/bin/make-shop-html
入力ファイル → http://www.noge.com/shop/database/shop-list.txt
出力結果   → http://www.noge.com/shop/database/html/

えーと、出力結果として転がっている HTML ファイルを
	http://www.noge.com/shop/
のどこか適当な場所に転がすと、
>    (b) 飲食店のデータベース
は、あっさり完成すると思います。

 ということで、どなたか
	http://www.noge.com/shop/database/shop-list.txt
の情報の追加をよろしく。:-)

# ここまでお膳立てしたら、もう誰でもできるでしょう。(^^;)

追伸 make-shop-html は Perl で書いてあるし内容は一目瞭然なので、気に
   食わないとろこは改良してちょ。

--
古場 正行 (こば まさゆき)                              (((((((
  E-mail:  masa-k@sag.hitachi-sk.co.jp (office)         )∂ ∂)