<web-produce 19> Re: 野毛レストランガイドについて

NOBUO@野毛大道芸です

lalaさんは書きました

> あと、野毛ちかみちのピエロのイラスト
> http://members.xoom.com/noge/images/05220009.JPG
> のようなnoge.comの顔となるようなイラストを作らないといけないね。
> これは関野さんが得意とするとこかな。
>
> クリカブルマップの図案としては、野毛ちかみちの壁に掲載してある地図
> http://members.xoom.com/noge/images/05220011.JPG
> が利用できるといいけど、権利処理が面倒なら、改めて描き起こす
> 必要がありますね。

「野毛地区街つくり会」が関係してる訳だし、noge.comのスポンサーも、
「野毛地区街つくり会」だから、インターネットでの使用許可をもらえばいいのでは。
この辺は、やっさんの得意分野ではないでしょうか。

関野寛雄(nobuos@olive.ocn.ne.jp)